SSブログ

【50%OFF】ギャ ル催眠前編[冒険工房] [happy_inter]

【50%OFF】ギャル催眠前編[冒険工房]



2024年01月29日0時
悪女ヒロインを催眠堕ちさせるのだ!

「ギャル催眠前編」
25ページ(カラー表紙+モノクロ漫画)
ある時、僕は「催眠アプリ」を入手する。でも日常で使うアテもなく持て余していた。

学園カースト最上位のギャル・白渕マミ。朗らかな愛されキャラの彼女は、一方で弱い立場の相手を貶めることに愉悦を覚える加虐性質の顔をもつ。学園内の強い立場を利用し、弱者を破滅に追いやる最悪の〇〇女だ。
ああ…そうか。こいつに使う為の「催眠アプリ」なのかも知れない。この女を完全に堕として、学園から排除する。僕の歪んだ正義が動き出す。

■貴方におすすめ■
サークル『50on!』愛上陸先生の『催眠性指導』『イジラレ』から着想したインスパイア作品となっております。
催眠からのプレイ展開も「従順」「嫌悪」とご用意。悪女ヒロインの淫らに乱れる差異をお愉しみ頂けます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。